星テスト結果シリーズは現在に追いつくまで毎日19時に投稿します星

 

 

テスト受験者総数400名
 

算数偏差値右矢印66 20位
国語偏差値右矢印50 200位
理科偏差値右矢印46 260位
社会偏差値右矢印44 280位


4科目偏差値右矢印53 180位

の結果となりました凝視
(数字は少し丸めてあります)

時々やってくる謎の算数fireドンッアップアップ

そして安定の理・国・社の50切りダウン

 

上手くいかないというか面白いものですねニコニコ
 

皆さんが知りたいであろうなぜ算数の偏差値が伸びたのか!!

 

ごめんなさい奥さんに丸投げなので全くお役に立てません泣くうさぎ

たまたま得意な単元が出たのか直前の復習が効いたのか皆目見当も尽きません

ひとつ言えることは塾内偏差値では10くらい余裕でアップダウン上矢印下矢印するということ

ですので一喜一憂せずに長期間の偏差値の変遷を見ながら子供の実力を見極めることが大切!!だと思います

4年のこの時期なんてまだまだライバルも準備運動中です走る人

問題は5年生以降偏差値がどう変わっていくか!ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

40代ファッション初級~中級者のパパんご!ですニコニコ
年齢を重ねてもトレンドと清潔感を意識した服装を意識しています!!
普段はunited arrows・URBAN RESEARCH・UNIQLO・無印などで服を買うことが多いですTシャツ

40代・50代男性のみなさん、お手持ちのデニム・ジーンズ・スキニー・チノパンは捨てて買いなおしましょう!
服を買うとテンションあがりますよアップ

ということで40代・50代がUNIQLOでクルーネックTシャツを買うならカラー: 07 GRAYがオススメです

少しオーバーサイズをチョイスするのをお忘れなく
パンツは無難にスマートアンクルパンツの黒かカーゴパンツっぽい白パンが良いと思います。スニーカーはパンツが黒なら白色・白パンなら黒色でお試しくださいませグッド!

イケオジを目指しているファッション好き40代でしたウインク

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ