なんで?

そんな事、こどもなら当たり前じゃん。

魂なら、当たり前じゃん。

魂は本来、幸せ、自由、愛の存在であって

人としても、そうなることを望んでいる。

ところが、この地球、生活してみたら

人を幸せにしないシステムだった…


前世は今よりもっと、いろんな意味で不便に感じたり、開発、発展途中だったり、もっと苦労や悩みのレベルが桁違い過ぎていたのかもしれないね。

そして、このシステム、過去世より始まったロマノフ王朝時代、古来からの、人々が決して心休まることなく幸せにはならない貨幣経済のあるシステム。この中で生老病死、連綿と続いてきちゃってるもんだから、現世でもその名残を受け入れ、なかなか、幸せになれない。幸せになっちゃいけない。幸せになってはいけない症候群に包まれている。幸せを簡単に受け入れられない。幸せになってもいいのかと。幸せを 疑う。自由についても、愛についても 同様。何これ?


現代に生まれたのに、幸せになれない。
きっと、魂の記憶が幸せ慣れしていないから、
幸せの反対が、魂に刻まれた、過去世からの刻印が残っているからなんだと思う。相当キツい。今世だけで、しかも生きているうちに生まれ変わるなど。

世界を観ればわかる。世界にはまだ、今だに、発展途上国があるし、悲惨極まりない。とてもHappyなんて口に出せない。

それでも…、生まれて来ている。現世に。
地球のあちこちに、生まれて出て来ているのよ。魂達は…
お母さんのお腹からさ、。

でも赤ちゃんとして生まれた直後、虐待されてしまったり、生贄にされてしまったり、捨てられてしまったりと、今だに悲しみを繰り返している民族もあるくらいだ。

クリスマスはキリストを祝う日なんかじゃない、この世に生まれた人、全ての人、一人ひとりがお互いの誕生をお祝いする日だ。


まさに、幸せにしない貨幣経済のあるシステムの中でも、それを逆手に取り、魂あるがまま歌い、人々と共有し、人々を魅了する。


しかも、このインターネットワークから始まった。モナキ。このグループは強いよ。
きっと、長続きしていくコーラスグループ。


この時期、誕生し、活動し、ファンにとって
とても有り難く思っています…


結局は、人と人。
インターネットの中でも、イベント会場でも人と人とのふれあい、これが自然に出来ているのですよね。頑張れモナキ!


モナキ。褒めちぎってますが、これです。
まるで、救世主みたいやんwww。4人。


モナキ

ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど


ねがい


こんなもんじゃねぇ


私だけじゃなかった。まさかまさかの幸せになれない症候群…。色々ある。
前世からの魂の経験、刻印は、今世にまで響いていた。が、それに気付いたらもう…幸せ慣れしてないとか言ってる場合じゃねぇ。
せっかく、今世に、生まれ変わり、新たなる人生を歩いているのだから。
魂よ…。ごめんな。

まぁ…
とにかく、自分だけで変わろうったって、それはそれで、無理な話。
やはりね、この地球の、人を幸せにしないシステム。ここを、なんとかこじ開けないと。世界中で。

だから、頻繁に、UFO🛸があちこち目撃され、開示はまだかまだかと待たれていますね。

もう…本当に、いい加減にしろや!
完全に、ホトホト待ちくたびれた!
いつまでも、古びたシステムなんか、使い続けてんじゃねぇ〜!って。トランプさんなんかじゃダメさ。ロシアのプーチンさん、はよ、なんとかせいや。300年、呑気にロマノフ王朝時代の名残なんかに頭を下げるのやめ、今こそぶっ壊したれ!・・・

システムだよ、システム。結局、戦争させるシステム。ボタン一つで、破壊するに至る。

男じゃ戦うしかねぇのか…
女じゃ、やはり政治は纏まらないのか…

魂の幸せ、愛、自由。
地上で、実現出来る日は、もう、そんなに遠くはない、そんな気はするけど、、

と、ここで、ペンを置きます。
今日も、色々と、やる事ありますね。