9月8日、6年生第3回合不合判定テスト。

暑い中、坂道登って登ってやっと目的地到着。

列に並んだら、楓ちゃんが

上履き忘れた!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

水も忘れだ!ガーンガーンガーンガーンガーン


お姉さん、しっかりして。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

結局学校側から提供された靴カバーで入場しました。
ありがとうございました。
今日、素点が開示されました。

★合不合判定テスト点数

算数  100+

国語 110+

理科  70+

社会  70+

四科 370+


算数は時間が足りなかったそうです。

他は分かる範囲で全部書き込んだそうです。


お疲れさまでした。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット