こんな

キャッチコピーを書く私

↓↓↓


wwwwwwwww




先日 台風の日


川にかかる橋を 

歩いて渡っていました



周りを見ると



車も いつもより 少ない  

人通りも 少ない



見渡す限り 

川も空も泥色で  怖いよーー 

と思いながら歩いていたら




ふと



「   あー   ここに ゴジラが来て


バシッ と橋を壊されたら


私はそのまま川に流されて


あれ〜 ってなるのかな  」



とか 考えていた私(笑)



子供に話したら


「  ママらしい  」


だって



そんな風な 自分
結構好き♥