今日の格言「今日の自分を、少し好きになる」 | Re:birth 私を取り戻す旅 ***Sofiaの羽***

こんな
キャッチコピーを書く私
↓↓↓

wwwwwwwww
先日 台風の日
川にかかる橋を
歩いて渡っていました
周りを見ると
車も いつもより 少ない
人通りも 少ない
見渡す限り
川も空も泥色で 怖いよーー
と思いながら歩いていたら
ふと
「 あー ここに ゴジラが来て
バシッ と橋を壊されたら
私はそのまま川に流されて
あれ〜 ってなるのかな 」
とか 考えていた私(笑)
子供に話したら
「 ママらしい 」
だって
そんな風な 自分
結構好き♥

