私の抗がん剤治療と同時に


娘さんの夏期講習が始まりました。


実は少し上のクラスになって、


落ちついたクラスのようです。


やっぱり上のクラスの子たちは


授業態度も違うのかと感じています。




私もこんなカラダなので、


夏休みなのに


あまり遊びにもいけないし


家の中に楽しみをと思いました。



そこで、ちょっと変えたことは…



なにもつなげないテレビから


ネットも録画もゲーム機も


つなげるテレビに新調⭐️


よく使っていた…13年前のテレビ…📺


見たい番組は録画をして、


勉強をやってからテレビを見るスタイルを


取り入れました。


勉強のスケジュール組みが少し楽になりました。



ただ、今年の夏期講習は


全然勉強見てあげられてない。


大丈夫かなぁ…