今日から引き寄せの法則について書く!

と意気込んでた私ですが

 

 

 

どう書こうかな?こう書こうかな?とか

グルグル考えてたら

頭痛くなってきたんでw

 

 

 

 

いったん雑談はさんでいいですか

 

 

 

 

昨日、自分のブログ読み返してたんですよ

そしたらこのとき書いてた願い

叶ってるじゃん!!

て気づきましたにっこり

 

 

 

 

 

初めて行ったネイルサロンがめっちゃ感じ悪かった

って話だったんですけど

 

 

 

 

この時、

「この辺りで結構探したし、もうないだろ」

と思いながら

こー書いたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

自分に言い聞かせてた

 

 

 

 

 

 

この次のネイルサロンに私

5月24日に行ったんですけど

(前回同様ホットペッパービューティーで探した)

 

 

 

 

 

次の店で、ほぼ叶ってた

てことにいまさら気づく。

 

 

 

 

 

 

ハートもっと綺麗でインテリアの素敵なお店がいいな

→前の店よりはだいぶ綺麗でインテリア素敵

 

ピンクハートネイリストさんは謙虚で優しいお姉さんがいいな

→いい人そうだったしなにより可愛い

 

グリーンハートこだわりを押し付けてこない人がいいな

→こだわりとか自己主張してくる感じじゃなかった

(何なら前の店のグチを聞いてもらったw)

 

ブルーハートこちらを尊重しつつ、自分の意見も提案してくれる人がいいな

→今回はワンカラーだったからわかんないけど、やな感じはしなかった

 

イエローハート雑居ビルより路面店がいいな

→路面店じゃないけど風通し・見晴らしのいいマンションだった

 

ハートそれでいて施術が早くて安いといいな

→マジで早くて安かった(初回クーポン使ったけど)

 

ピンクハート家からちょうど散歩になるくらいの距離のお店がいいな

→徒歩10分の距離で歩きやすい

 

グリーンハートもちろんデザインのセンスが合う人がいいな

→サンプルのデザインのセンス良かった

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ完璧に叶っているー!

 

 

 

 

 

 

特に、路面店がいいなってとこが面白くてハート

 

 

 

結局これって

「雑居ビルの古いエレベーターに乗るのが嫌」

「広々と外の雰囲気を感じたい」

って意味だったんですけど

 

 

 

普通の居住用マンションの、

しかも角部屋で窓が多くて

見晴らしのいい明るい部屋だったんで

(窓開いてて風がめっちゃ気持ちよかった)

 

 

 

ばっちり叶ってるんですよねスター

逆にそういうとこがあるとは思わなかったから

望みを思いつかなかったっていう。

 

 

 

 

 

 

まーそんな店が家の近くにあったことが驚きで。

 

 

 

 

 

「いや最初に調べたときからあったでしょ?」

て思うんですけど

 

 

 

 

まつ毛と一緒になってる店だったんで

たぶん除外してたんだと思います

(あとサンプル写真が少なかった)

 

 

 

 

でも2回目見た時は

なぜかここがいいって思ったんですよねきっとニコニコ

1回目と何かが違って。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

「もうないでしょ?」て思うものも

出てくるよって話。

 

 

 

 

 

それは元々あったものを

「視点が変わったから見つけられた」

とも言えるし

 

 

 

「それがない世界からパラレルワールドで

ある世界へ移動した」

とも言えるし

 

 

 

「書き出したことで望みを明確にし、

自分で創り出した」

とも言えるし

 

 

 

「いや最初からちゃんと探せばあったでしょ?」

とも言える。

 

 

 

 

 

 

でもぶっちゃけ理屈は

何でもよくないですか?

 

 

 

 

好みのサロン見つけたんだから。

って話です。

 

 

 

 

まー書いておくとこうやって

後から確認できるというのはありますね。

願いが叶ってうれしーなーラッキースター