前回ブログ書いた6月11日以降・・

引き続き家に引きこもってたんですよ。

まーじーでー1歩も家から出ず。

 

 

 

 

 

何の予定もないと

人ってこんなに

怠惰になっちゃうものなんですねー

いやーびっくりですねー!

(人によるだろ)

 

 

 

 

 

 

木曜だけ丸1日出かけたのは推しのライブがあった日。

ああ、あってよかった推しのライブ。

月曜はなんだろ・・家がつらくなって近所を散歩したかな?

 

 

 

 

 

 

一旦引きこもりモードになったら

本っっっっ当に全然

出かけたくならなくて

コンビニさえ行かず

 

 

 

 

お腹がすいたら

秘技・Ubereatsで食料を調達・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京便利すぎるんよ・・・

それにしても節約する気ゼーローなラインナップ

 

 

 

 

 

 

退院後からの10日間で

出かけたのはわずか2日だけでした。

残りはひたすら薄暗い部屋で

野球中継とYouTube(鉄道系)見るだけの日々・・

 

 

 

 

 

 

そしたらですねえ

なんとなんと

 

 

 

 

 

眠れなくなりました

 

 

 

 

 

 

いやー

仕事やめて9ヶ月経つんですよね私。

(休職期間含めて)

そんなに経ったなんで

マジで信じられないんですが

 

 

 

 

 

やめた当初は

「さすがに1ヶ月もダラダラしてたら

何かやりたいこと見つかるでしょ!」

とか思ってたんですが・・

 

 

 

 

 

1ヶ月過ぎ、2ヶ月過ぎ

今年の2月頃には逆に

引きこもり始め

税金の通知に落ち込んだり・・・

(今まで社会保険だったから

税務署から通知が来るのが衝撃だった)

 

 

 

 

 

 

そして

このままじゃダメだと思い

「とりま楽しいことをしよう!」って

野球観戦を始めてみたり

全国各地飛び回ってみたりしてみたけど

 

 

 

 

あれ・おかしいな

何ヶ月過ぎても

全然やる気がわかない昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

そして悟った

 

 

 

 

 

 

こりゃマジでお金が尽きないと私

働き出さないんだわ・・・

こんな人間だったとは知らなかったYO!

 

 

 

てか今まで優等生で生きてきたのに

ガチで何もできない奴やん

これからどうすんのマジで?

 

 

 

 

 

そう思ったら不安になって

そこからまた

自分を責め始めちゃったんですよねーオエー

 

 

 

 

そしたら!あっという間に!

 

 

 

 

去年の11月くらい?の

一番メンタルがやばかった頃

その頃の症状がぶり返してきて!!!

 

 

 

 

 

まーじーでー朝まで眠れない泣

これがめっちゃつらい。

眠いのに、疲れてるのに寝れない

脳の興奮状態がおさまらない

そんな日が続きました

 

 

 

 

 

そんな私が

何でこのブログを書く気がわくまでに

復調したかというと、

あるところに行ってきたからです飛行機

SO!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや球場に行ってきました〜

今回は1泊2日の弾丸大阪旅行

 

 

 

 

 

 

てかこの日の観戦は

だいぶ前から予定してたんですけど、

この予定の日が来るまで

全く出かける気にならなかった自分が怖・・・爆笑

 

 

 

 

 

でも旅行に行ったらあら不思議!

あんなに家では寝れなかったのに

旅先の東横インでは

寝れるったらありゃしないふとん1ふとん2ふとん3

(おかげで無料朝食食べ損ねたよね!!)

 

 

 

 

 

 

まーそういうわけで

出かけるっていいですねホント。

家がつらい場所になっちゃうと余計にね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

だからね

仕事があったときって

嫌々でも家から出なきゃいけない

そこはほんと

健康に繋がってたなーと思います

 

 

 

 

 

それでですねー

 

 

 

 

ちょっとね、このまま推し活にお金つぎこんで

破産したところで再就職・・・

そんなんじゃつまらないので!!!

今しかできないことをやりたい!!!

 

 

 

 

てわけでー

 

 

 

 

 

引き寄せの法則について、

今の私の考えを

文章にまとめておきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

これほんとずっと何年も

やりたかったけど

やれなかったことなんで・・

(実際は、何度もやりかけては

すぐ辞めてしまっていた真顔

 

 

 

 

需要のある無しにかかわらず

「私がやりたいから」という理由を

見失わないようにして!!!

(反応とかなくても気にせず!!)

 

 

 

 

ひとまず一通り

書き上げたいと思います!

 

 

 

 

 

 

てわけでー

明日から書いていきたいと思いまーすニコニコ

(ここで宣言しとけばやるだろ方式)

 

 

 

 

読む人いなくても書くつもりだけど・・

読んでくれたらめっちゃうれしいです!!!

とりまがんばります!!!