広島でブログを書いた日の翌日

(てか正確には

あのブログ書いてたとき既に)

 

 

 

 

 

大風邪をひきました

 

 

 

 

 

てか5月28日の観戦

めっちゃ寒かったんですよ泣

なのに私、半袖で・・・

空いてる外野でめちゃくちゃ風当たり強くて

 

 

 

 

翌日震えながら東京に帰り

その翌日からは

友達と軽井沢旅行だったんですが

ずっと震え続けてましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2泊3日両日がっつりフルコースだったんで

食べ切るのに必死だった・・・

味が分かったのがせめてもの救い

 

 

 

 

 

 

 

そんで6月に入ってからは

1泊2日の

検査入院してました。

 

 

 

 

 

 

 

あ、その前に昔のドラマ2本見たわ(暇人の極み)

昔って3者通話する方法これしかなかったよねw

 

 

 

 

 

 

 

術後半年の検査だったんで

そもそもの計画通り

だったんですけど

 

 

 

 

この予定が本当に嫌で嫌で

 

 

 

 

また病院に逆戻りしたくない泣くうさぎ

もう病気のこと思い出したくない

みたいな感覚があって

 

 

 

半年間ずーっと気掛かりな予定だったんで

無事終わって

心底ほっとしましたキラキラ

 

 

 

 

 

そんでここ数日

 

 

 

 

 

だらだらしています。

 

 

 

 

 

 

5月に北へ南へ動きまくって飛行機

最後大きく体調も崩したんで

動きたい欲も一旦終了し

 

 

 

 

 

 

元の引きこもりに

戻った YO!!!

 

 

 

 

 

イエーイ同じ無職のみんな

元気にしてる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

6月はどうしますかねー

とか言ってカレンダー見たら

もう11日じゃんびっくりオエー

 

 

 

 

 

私が無職でいつつ

どうやってメンタルを保ってるか

そんなブログでも書きますかねー?

(需要あるのか)

 

 

 

 

 

 

てかこのブログ

フォロワー全く増えない割に

結構ビュー数があって

 

 

 

どういう方が

読んでくださってるんですかね?

 

 

 

 

個人的には

同じ無職の人とか

仕事辞めたい人とか

社会からはみ出しちゃった人が

 

 

 

 

「こんな何もしてない奴もいるんだ」

「こいつもダラダラしてるから自分もまだ大丈夫」

 

 

 

 

みたいに

ちょっとでもどこかの誰かが

ホッとしてもらえるといいなー昇天

 

 

 

 

 

とか思って書いてるんですが

 

 

 

 

よければどなたか

コメントかメッセージかこっそりくださると

今後の参考になるので嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

とか言っといて

自分がその立場だったら

コメントする勇気とかないんでw

 

 

 

 

そういう方もいると信じて

書き続けますね〜ルンルン