こんばんはーにっこり

皆さんお変わりないですか?

 

 



 

例によって例のごとく

ブログサボりまくってしまいました

 

 

 

沖縄から16日に帰ったわけですが

結局5月前半は

ほぼ東京にいなかったわけで

 

 

 

その後数日は

美容院行ったり

投資講座の集まり?に行ったり

東京の行事をこなしていました

 

 

 

そんでその翌週は

母が東京で用事があって

泊まりに来てたんですよ

つまりその間

 

 

 



旅行に行けない

 

 

 



もー家にいるのが

飽きちゃって飽きちゃって真顔

羽田空港が恋しくて仕方なかったDESU!

 


 

 

なので

26日に母が帰って速攻

28、29の弾丸広島旅を手配しました!

(野球です)

 

 

 

つまり!

今広島です







これは広島着いてすぐ調子乗って食べた牡蠣。

だって、お好み焼き屋が混んでたから…(言い訳)







結局牡蠣だけじゃ足りず、がっつり定食をハシゴしてしまい

昼から5000円くらい広島の経済を潤すw

広島牛?おいしかった〜牛しっぽ牛あたま

 



 

 



あーーー

旅行って楽しいね!!!





何も決めずに行く1人旅が好きすぎる

 

 

 

旅してるだけで

お金が入ってきたらいいのになよだれ

 

 

 




そうそう

このブログちょっとどうしようか

考え中なんですよ。

ちょっと書きたいことがあるんで

 

 

 

それをここでやるか

他でやるか

 


 

まー次回にでもまた!

明日のホテルの無料朝食食べたいんで

起きられるよう早く寝ますw

おやすみなさーいふとん1