旅の途中で

色々書こうと思った割に

結局すっ飛ばしてますが…




今沖縄です

明日帰ります!!!






とりま今朝の最高のビーチを見て\(^o^)/







無職の初めての6泊7日一人旅も

明日で最終日かー

早かったな…




相変わらずノープランの

超適当旅でしたが

(野球観戦だけ予定組んで、あとはフリー)




色んなことがうまく行き

ほんとに楽しい旅ができました




そんで取り急ぎ何が書きたいかって

本日の我が推しチームは

12回延長1-1の引き分けで終了。




10本以上ヒット打ってるのに

1点しか入らないってどういうことだよ!!!

な試合でした

(ホテル帰ったら23時過ぎてた爆笑




でね

試合中見てて思うわけですよ。

絶好のチャンスで

凡打とかした選手に対して




「もう打席に立つ前から

気持ちで負けてる!!ムカムカ


ここ最近ずっと不調だからとか関係なく、

ヒットを打つって

決めて打席に立てよ!!!


打てるかな…?

って気持ちになってる時点で

打てねえよ!!」




「1球目思うように

打てなかったからって、

あーやっちゃった、みたいな顔すんなよ!!


その時点で相手ピッチャーに

気持ちで負けてんだよ!!!ピリピリ




ってね。

(心の中のヤジは自由です)

(口が悪くてごめん)






その時はっとしました






え、これ、

私も同じことやってんじゃん!!!

って。







引き寄せの法則とかで

願いをノートに書いたとしても




ちょっと思ったのと

違う方向に行くと




「あれ?いい気分でいたはずなのに何で?」

「何が間違ってたんだろう魂

「このままじゃやっぱ叶わない?よね??」




って

すぐ自分の望みを

取り下げるじゃないですか!!!

多分これ読んでるみんなもそうでしょ!!!昇天





「決める」のも同じことです。

どんな途中経過だったとしても

決めたことに変更はなしです。




そのまま望み続けるんですよ

ゴールは絶対ブレちゃだめなんですよ!!!




「ヒットを打つ」と決めたら

1球目たとえ思いっきり空振りしても




「やっぱり俺調子戻ってないのかな…」

「前の感覚だったら今ので打ててたのにな…」

じゃなくて




「1球目空振りしたのは何も関係ない。

俺はヒットを打つ。

打つってもう決めたし。」

なんです!!!




不安や迷いがヒットに繋がるならいいですよ、

どんどんやれば。

でも違うじゃないですか。




引き寄せの法則も同じです。

不安や迷いは願望実現に繋がらない、

むしろ逆方向に向かう。

皆さんも散々勉強して

よくわかってますよね?!?!






あなたはその望み

本気で叶えたいんですよね???



だったらブレそうになっても

気持ちで負けずに

自分を信じて



「叶うと決めた」ことを

思い出すしかない!!!





てわけで〜

これぞ人のふり見て我がふり直せです




「これ、私も日々

同じことやってるじゃん…

だったら人のこと言える立場じゃない!

まずは自分がちゃんとやろ!!!」




て強く思いました。

ちゃんとやって、推しに

「気持ちを強く持つってこうやるんだよ!ドヤ!!」って

見せつけたいと思いますよだれ(何の対抗意識)





まさか野球観戦から

引き寄せの法則を学ぶとは…

って、

起こる出来事は全て繋がってるんだから

当たり前ですよね。

私の見てる世界ですから。キラキラ




皆さんも、自分の趣味から

きっと何かの気づきを得られると思います。




目に見える全てのものは、メッセージです。

歌の歌詞だけじゃなくて、

ほんとにほんとにそうなんです。




そして、

「どれがどんなメッセージなのか?」

という問いに、正解はありません。




何をどう受け取るかは

自分で決めるんですよ!!!

(ちなみにこっちの「決める」は解釈のことなんで、

あとからいくらでも変えていいやつです。)




どうしても叶えたい

望みがあるなら

それを叶えると決めたなら

ブレずに叶った世界への道を楽しみましょうニコニコ




大丈夫、その過程で何かがまた分かります。

一緒に頑張りましょ〜





てわけで最後の夜はこれ飲んで寝ますわね

おやすみ〜