こんばんはー

無職になって初めてのGW、終わりました!

 

 

 

 

めっちゃ楽しかったっす

 

 

 

 

まー帰省して母(79)と

2人で遊んでただけなんですけど

 

 

 

 

 

去年までと何が違うって

頭の中にGW後の仕事のことが

1ミリもかすめないことですYO!!!

 

 

 

 

 GW最終日に温泉行ったんですけど

めっちゃのんびり過ごせました〜

もちのろん宿泊が平日でも無問題🫶

 

 

 

 

美しい新緑と美しいお料理…てんごくよだれ
 
 
 

 

 

馴染みの仲居さんに

「明日東京に戻られるんですか?

明後日からお仕事・・?」と聞かれ

ニッコニコでお茶を濁したりw

 

 

 

 

家では母と2人で

のんびり昔のドラマ一気見したり

 

 

 

しかも家なき子とAge.35

2人でやんややんや言いつつ

合計23話を4日で見切ったというwww

これがめっちゃ楽しかった

 

 

 

家なき子のサブタイいちいちおもろすぎん?w(Wikiより)

そして視聴率がエグい

 

 

 

あとは〜

旬のたけのこと山菜買ってきて食べたり

行き帰りで山並みの新緑いっぱい見たり

 

 

東北は田植えの季節だよ!こんな景色大好き

 

 

 

 

 

いやー

ほんとに3150の休日でした

 

 

 

帰省中にブログ書こうかと思って

わざわざパソコン持って帰ったのに

全然書く気にならなかったw

それくらい楽しかったよってことで

 

 

 

 

なんかあった時は必殺

「それは自分の幸せに寄与するか?」

を発動して

つまらない考えはさっさと止めて

 

 

 

私に余裕があるおかげか

母ともつまらないことで言い争いせず済みましたにっこり

お互いいつ何があるかわかんないし

今回母と楽しく過ごせてほんとよかったな!

 

 

 

 

 

あとやっぱり私

今後どういう生活をしたいかっていうと

旅しながら暮らしたいって

気持ちが強いので

 

 

憧れはとりま

今やれることから叶えてこー!

 

 

ってことで

しばらくはあちこち行く生活を

続けたいと思います✈️

 

 

 

とりま明後日からは九州!

さーて6月はどこ行こうかな〜よだれ