無職もはや4ヶ月目

ほんとあっという間ですね昇天

 

 

 

引きこもり状態だった私ですが

ようやく動き出しまして

1週間怒涛のように出かけたんですよ!!

 

 

 

ちょっと書き出してみていいですか!

 

 

 

 

2日 ベルーナドームで野球観戦

3日 ベルーナドームで野球観戦

4日 休養

5日 ZOZOマリンで野球観戦

6日 休養

7日 18きっぷで名古屋へ(コンサート参戦)

8日 18きっぷで東京へ帰る

9日 休養

10日 18きっぷで日帰り旅

 

 

 

え、週休2日で動いてる!!!

私すごい働いてない!?よだれ

(働いては全くない)

 

 

 

 

いやー野球観戦って

往復3時間くらいかかるし

開門と同時に入ると

滞在時間5時間とかなるんで

 

 

 

1日がかりなんですよね〜

(何の言い訳)

 

 

 

 

今年は桜もめっちゃ見たな〜(嬉)

 

 

 

 

体はバッキバキなんですけど

めちゃ充実したなーて感じで

楽しかったなーて感じです。

 

 

 

んで

出かけるのが楽しすぎて

家にいる時間も

もっと楽しくしたいと思い

部屋を片づけ始めました。

 

 

 

良い効果発揮してる乙女のトキメキ

 

 

 

 

やっぱ動くのいいですねー

出かけるまではめっちゃダルいけど

(特に名古屋行きの朝早すぎて

前日寝れなくてつらすぎて

何でこんなことしてるんだ・・泣

ってなったけどw)

 

 

 

 

私は移動がめちゃ好きみたいで

乗り鉄欲も復活してきたんで

(鈍行大好き)

 

 

 

今後も活動的に

出かけたいなって思います。

 

 

 

 

でもやっぱ

野球観戦ってお金かかるんで

(特に遠征の宿泊と交通費)

 

 

 

お金がほしい!!!札束

この生活を続けたい!!!!

どうにかしてお金降ってこないかな!!!

 

 

 

 

てわけでー

投資の勉強始めます

2月からずっとやるって言ってて

何もやってないんですけど・・

 

 

 

ようやく動機ができたしピンクハート

(推し活)

 

 

 

これから数日間は

家でお勉強タイムと

お片づけタイム

頑張ってみます〜

 

 

 

あとやっぱ

自己啓発とか引き寄せの法則

の話が好きなんで・・w

そっちを真面目に書いていきますわ

 

 

 

なにか売りつけられそうになったら

逃げてくださいね!www