夫の謎。
なんで子供の感情を振り回すのか。
注意を引きたいのか、何なのか。


パパはもう死んじゃうからさ。と言って
子供を泣かせたり、



新しい幼稚園にまだ馴染めない時、子供に
「今日もたくさんお友達と沢山遊んできな!」と声をかける。それただのプレッシャーなんですけど。



引越し間近の時、寂しがってる子供に、
お友達と会う約束もしてないし
会えるかも分からないのに
「○○ちゃんと遊びたいの?」
「○○ちゃんにお手紙書いて渡せば?」って言うのなんで?あなた、子供の友達親子と一緒に遊んだことないよね?それやるの誰?


出来もしないのに、
○○とディズニーランドいこう!って
子供に期待もたせるのもやめて欲しい。



私が注意しても、理解できてない。
逆ギレされたりするし。


言わなくても良い事言って相手を悲しませたり
ぬか喜びさせたり、なんなんだろ、この人。
相手のことを本当に考えてたら、そんな行動とれないと思うんだけど。不可能なのかな。この人には。



本当に存在がストレスすぎる。