みなさん、こんばんは!


2025 ミス・クマモト ファイナリスト

No.7 牧 磨凛(まき まりん)です!🤍


本日は初イベント熊本市民健康フェスティバル

熊本市いきいき健康大使として参加させていただきました!


実行委員長の大西一史市長と写真を撮っていただきました!

右から4番目が私です!


熊本県作業療法士会様

ストローと紙パックを使って竹とんぼを作らせていただきました!

このような作業をすることで脳が活性化して認知症予防になるそうです!



熊本県作業療法士会様 ホームページ


熊本県助産師会様

本物の赤ちゃんと同じ重さの人形を抱っこしたり、妊婦体験をさせていただきました!

赤ちゃんも妊婦さんのお腹も重さがリアルなので少し緊張しました!💦



熊本県助産師会様 ホームページ


他にも様々な体験スポットがありました!

来年も開催されると思いますので、興味のある方はぜひお立ち寄りください!✨️




ファイナリスト総選挙開催中です!

⚠️1人1回のみ投票できますので間違いがありませんようご注意ください。

投票がまだの方はNo.7 牧磨凛に投票お願いします!




ミス・クマモト ホームページ


ミス・クマモト Instagram





2025 ミス・クマモト ファイナリスト

No.7 牧 磨凛(まき まりん)


◎年齢:18歳/高校3年生

◎趣味:美味しいものを食べること🍜🍎

◎特技:体を動かすこと🤸🏻‍♀️

◎将来の夢:明るく元気な体育教師


応援よろしくお願いします💪🏻