こんにちは。



こんな御時世ですが季節は進んでいきますね。



田んぼに水が入って、しろかきも終わって

田植えはこの連休中にやるところがおおいですね。










ある日の夕方🌇



日没後の数分間ですが、一年で一番好きな

季節と時です。











こんな蛙の鳴き声も、癒されますね。






そういえば、うちのかみさんは

はっきり言ってザルです。(^_^;)





そんなかみさんに買った・・・・・・?

訳ではないですが、 家族のために買いました。









いま、いろんなのがありますが、

どれも売り切れ状態で、

これも何とか買えました。








箱の中にこんなものが入っていました。

明利酒類の社長さんより、




自分に出来る事をしたとの事でした。

いま、俺に出来ることってなんだろう

と思ったのですが、とりあえず出かけないこと、

なんでしょうね。



今、🚗出掛けようとしてることは、

今じゃないといけない事ですか?


そんなことを春の連休の五月晴れ☀️の日に

思いました。