こんにちは。

 

超メルカリ市で、使わなかったテキストくらい出品しよう、って苦戦してましてね。

あれは、答えがない、これは第一分冊がない、ああ、めんどくさい、ってなってます。

 

 

 

昼ごはん食べて、

グラサン旦那は車検+カット

ウシシムスコはSST

に、行きましたので、ちょっと昼寝でもするべデレデレ

って、お気に入りのでっかいくまのぬいぐるみを持ってきてソファに寝そべって0.000001秒(いや、ホンマに!)

 

ピーーーーンポーーーーーンポーン

はいーーー真顔

ヤマトでーすニコニコ

あ、玄関置いといてくださいウインクくま持ったまま、もう、足はソファに戻ってる)

代引きっすウインク

 

(え?全部クレジットにしてる我が家でいまどき代引き?)

旦那に電話(旦那がいらんもん買ったときめつけて怒り気味真顔むかっ

つながらねぇムキー

 

 

 

ガチャニヤニヤ

10万●●●●円っすニコニコ

ジュウマンッ?

んと、ここからの荷物っすウインク

そこには我々母子を救ってくださった学校名がキラキラ

うううう、すんません、10万・・・探しますニヤニヤ

じゃ、ぐるっとしてまたきまーすウインク

 

5分後(いや、早すぎるやろ?滝汗

 

ごめんなさい、この時代、現金10万円は家にありませんでした真顔

そうっすよねニコニコ笑い

また、お金かき集めてお電話しますニヒヒ

 

 

ドアしめて真顔

あ!電球気づき受験の時に予備にって親が持たせてくれた10万円があった。

(アラフィフになって、親に「大事な勝負事の時に、お金なかったら困るから」と、10万円渡された私って・・・というツッコミはおいといてニヤニヤ

 

で、もう一回ヤマトさんに電話して、そしたら、すぐ来てくれました。

(ごめんなさいお仕事の邪魔して)

 

 

箱を受け取り、家の中に入って、なぜか涙がでてきました笑い泣き

嬉しさ、悔しさ、安心、またあの思いが蘇り。

でも、嬉しさですね笑い泣き🌸

 

ムスコが試着した時にまたズビズビ泣かないように今のうちに泣いておきます。

 

あと、関係ないけど、

ムスコに痩せろと言われたので(オメエに怒るかわりに、口に食べ物入れてたから太ったんじゃい!あと送迎の合間しか食べれなかったから不規則で太ったんじゃい!加えて言うと、不合格続きで2日でゲッソリしたけど、安心してリバウンドしたんじゃい!)最近ダイエットしてます豚