ムスコと母の受験記録

ウシシご覧いただきありがとうございます

凸凹頭脳のムスコと更年期母の頑張り日記です。お得な中学受験情報!はあんまりありませんが、試行錯誤しながら頑張る日々を綴っています。同じように凸凹で日々試行錯誤している親御さんと繋がれたらなおねがい凸凹のアリ・ナシ関わらず、先輩・同志の皆さんからアドバイスなどあればもらえたら嬉しいな照れどこかの誰かの参考になればいいなニコニコなどと思いながら日々綴っていますニコ爆  笑

こんにちは太陽暑い。

昨日、息子が勉強してるのに、

一人でスーパー銭湯行ってマッサージまでしたからバチが当たったのか、

「カタコッテルネー」「コンナコッテタラ、ビョウキニナッテシヌヨ」とゴリゴリしていただいたところがもみ返しでめっちゃくちゃ痛いです。

 

そして、夏休みだ!と気合が入っているのは私だけなのか、

なんかシャキっとしないムスコですショック

昨日の日特のノートもぐっちゃぐちゃ。

イライラするぜムキー

 

朝から、一応三冠本や日特の宿題やってますけどぉムキー

「今日やらないと、明日以降日特の宿題をやる暇はない」何度も伝えているけど、わかってるんやろか?ムキー

耐えろ私!爆発するな私!

 

こんな心意気じゃヤバイわぁ。

夏期講習初日にカツ入れて下さるのでしょうか🐬?

どうかカツ入れてください!

 

🐬寝る時間以外勉強の熱い夏🐬には遠いかんじです・・・

 

 

 

さて、クラス分けのB表、今日配布と聞いていたのに、予定より早く頂きました。

クラスはキープできましたデレデレゲラゲラ

「おめでとう!よかったね!」口では言いましたニヤニヤ

贅沢な悩みなのはわかってるのですが・・・複雑ニヤニヤ

 

順位も下から1/3くらいのところ。

復テボロボロの割にはよく頑張ってるんだデレデレ

崖っぷちじゃなく、意外と、Vの隅っこに居てもいいくらいの位置にいるんだデレデレ

と思う気持ちと、

この夏を、夏期講習&日特最難関、マスターVで乗り越えられるのか?滝汗

課せられた宿題は完了したい母子なので、しんどくならない?滝汗(もうすでにしんどい)

第一志望、息子は大阪星光と言うが(先日の🐬の学校見学に行って気に入ったらしい)

私がいいと思っている学校は最難関ではない。

「ひとまず、最難関&Vで夏が終わるまでは走って下さい!秋から志望校に合わせて削っていきます」グラサン

って言われているけども、

走り切れるか?夏休み三日目にすでにこの状態で真顔

よーいドン銃して、42.190kmくらいで戦意喪失ショック失速しとるやないか!真顔泣

 

日特の復テも、もはや何点満点かわからないようなテストで

(算数10点とかでした!笑い泣き)また消化不良を起こしてる感じです。

日特も夏期講習も消化不良になるのでは?

 

更に、秋以降の日特の日の午前に追加特訓というお手紙を頂きました。

もう無理やって~

お手紙見るだけで吐き気がするよ笑い泣き

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまガーンカタコッテシンドイ