ムスコと母の受験記録

ウシシご覧いただきありがとうございます

凸凹頭脳のムスコと更年期母の頑張り日記です。お得な中学受験情報!はあんまりありませんが、試行錯誤しながら頑張る日々を綴っています。同じように凸凹で日々試行錯誤している親御さんと繋がれたらなおねがい凸凹のアリ・ナシ関わらず、先輩・同志の皆さんからアドバイスなどあればもらえたら嬉しいな照れどこかの誰かの参考になればいいなニコニコなどと思いながら日々綴っていますニコ爆  笑

こんにちは曇り

 

6月結果と合否判定出ましたね。

 

6月結果は・・・

復テがボロボロだったので、最下位か、と思いきや、半分よりちょっと下ゲラゲラ音譜

でも、6月中旬以降の復テがめちゃくちゃ悪いので、今月の公開で、かなりいい成績じゃないとS行きだと覚悟はしていますショック真顔

 

 

 

合否結果・・・見たくないけど見ました。

本人が目指す最難関・親がいいと思う最難関男子校 アセアセ滝汗

親がいいと思う難関↑上記を受験したとしてαにはB日程にて登録 アセアセ滝汗

親がいいと思う難関A日程β判定 ゲラゲラ笑い泣き

 

A日程がA判定だったのが救い。

やっぱ悲惨数・・・足を引っ張ってる真顔

結果が本日出るということを忘れているムスコ、いつ言う?今言ったら、この後の勉強進まない?滝汗いや奮起する?ウインクいや奮起はしないやろ真顔

 

 

 

 

念のため🐬に問い合わせたところ、

夏期講習と志望校別は、科目ごとにレベルを変える(国理=最難関、算数=難関)は一切不可とのこと。

だよね

解けないわけじゃない、ミスだらけってわけでもない なぜ? 悲惨数の対策を教えて笑い泣き

教育相談申し込みました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまタラー