こんにちはニコニコ

ムスコが出かけて、鬼ほど家事しつつ時計

ちょっと今休憩コーヒーにキットカット食べまして。

久々においしいやんおねがい

と、もういっこ食べたらムネヤケしました真顔

胃が痛いえーん

 

 

 

 

さて、昨日は合格祝賀会でしたね🌸

来年はあの場所へ行けるのかしら?ウシシ爆  笑

これまた考えるだけで胃が痛い真顔

 

 

 

 

さて、昨日はせっかくの塾ナシデーなのに、

気分が乗らずぼけーイラッ

いや、もうね、

乗るとか乗らんとかゆーてる場合ちゃうねん真顔

あと300日しかないねん

久々にガチンコきれてしまいましたムキー

 

でも、昨日のうちに矯正歯科と散髪に行っておかないといけないので行きました。

やるべきこと終わってないのにつれていくのいややったわムキー

でも、五年生お疲れ会ができてなかったので、

ラーメンラーメンとスーパー銭湯つれていきました

まあ、一日の最後はお互い笑顔でおわれてよかったかなウシシニコニコ

昨日の失敗の理由は、

多分、しょっぱなから春期算数のケアレスミスを

容赦なくしたのがきっかけ。

ASD気質ね。気分を害してしまいました。

開始後2分で特性発動させてしまったことに大後悔の一日でした滝汗

 

 

 

 

で、今日はうってかわって順調!

7冠でもらった補助教材とか、

春期国語Ⅱ講座の難関分も、ムスコは語句知識とかまだ不十分なので

せっせとやってました。

せっせとやっているので声かけませんでしたが、

なんか、最近算数が点数取れなくて、ちょっと心配。

問題数も多くなり、難しくなり。

たいへんそうです。

あちらが落ち着けば、こちらが下がり、だな真顔

 

 

 

 

今日のお弁当は、

●親子丼(お出汁は全部卵にすいとってもらってお出汁なしに。野菜が冷蔵庫になかったから、冷凍していたブロッコリーの茎をまぜこんでみた。めっちゃ見た目悪いけど多分ムスコは気にしないだろう。)

●から揚げ&トマト

●カリカリエリンギのポンズがけ

●キャンベルのコーンスープ

そして、かわいい色々なかたちのポテトが売ってたので入れました。

(こんな幼稚な!ガーンって怒りそうやけど)

イルカイルカと怪獣?恐竜くんが出てきたのですが、

なんかオルパス君イルカと学園長立ち上がる(きゃーごめんなさい)みたいじゃないですか?