ムスコと母の受験記録

ウシシご覧いただきありがとうございます

凸凹頭脳のムスコと、更年期母の頑張り日記です。お得な中学受験情報!はあんまりありませんが、凸凹でも試行錯誤しながら頑張る日々を綴っています。凸凹のアリ・ナシ関わらず、アドバイスなどあれば是非おねがいします!ニコニコニコ

終業式の日は、時間ないからソッコー帰ってこなあかんなイヒひらめき電球

自分でゆーとったよね真顔

なかなか帰ってこない真顔

結局また彼女と遠回りして帰宅してんのやわ真顔

ごはん慌てて食べて、昼寝する流れになりそうやん真顔

また復習できひんやん真顔

ってイラついて帰宅を待ってまして・・・

帰宅したムスコに「五年生一年間おつかれさま!」ウインクって言うの忘れてました。

ごめんムスコニヤニヤ

これはお母さんアカンことしたわ滝汗

 

 

 

 

特性がなかったらきっと食べながら色々業務連絡できるのですが、

食べてたらウシシ聞いてないぶー

OR

聞いてたらウシシ噛んでないから消化不良ぶー

 

●新しい講習ノートはコレやで。

●ⅠとⅡがかわるがわるあるみたいやからもう一冊一応入れとくで。

●バスの都合で早く着くから、その時は自習室でこの冊子解くんやで。

●バスの回数券ここに入れるで。

OKぶちゅー

ほんまか?真顔

業務連絡後、慌ててゴハンもぐもぐ

食後ハミガキ、そして慌てて昼寝zzz

一時間寝てバタバタっと行きましたウシシ

途中で

天才ニコニコ多才ニコニコ顔ヨシニコニコ性格ヨシニコニコの神昇天みたいな友達にばったり出会い

楽しそうに歩いてましたわニコニコウシシ

爪の垢もらっといで真顔

 

今日のお弁当は、肉肉肉・卵・🍙二個・パン

途中で絶対おなかすくし、もしかしたらこっそり食べられるかもだから多めにいれましたニヤニヤ

夏期講習の時は間の休憩で、ちょっと食べても見て見ぬふりしてくださってたんですよね~

 

 

 

 

そして、7冠特訓の結果です。

国語 平均54.4/100点

算数 平均56.3/100点

理科 平均63.0/100点

全受験者374人

らしいです。

(ムスコ談のため相違あるかも)

ムスコは

理科>55>国語>50>算数>45

今回は受験に際しての約束は全て未達成笑い泣き

ま、偏差値がわからないから素点については問うてません。

9時間浜学園にいたことだけですごいと思いますウインク

星光様・洛星様の合格をいただきました🌸

星光様カツカツの点数やったけどね真顔

嬉しそうだったので、

昨日は駅前の焼き鳥をご褒美にテイクアウトしました。

 

 

 

 

 

帰ったら今日中に見直すように!グラサン

と先生がおっしゃっていたとのこと、

頑張ってみたけど、脳みそチーンでしたえーん

 

でも、こういう講座受けたらまた直し完璧にしたくなりますよね~

先生は

今日見直して、難問集に入れるなら入れて、あとはもう封印していいグラサン

とおっしゃったらしいですが、

そんな怖いことできませんから結局「また時間ある時やるもの」の山に積まれていくよね・・・真顔

 

そうそう!参加特典でもらってきた

単語帳にできる台紙は、

ムスコがやる気になってていいかんじですウシシ

(いや、メルカリでいけてる単語帳二年前に買ったやつもやれよ真顔

でも、これ切って穴あけて内職みたいに私が作るの・・・かな?真顔