ムスコと母の受験記録

ウシシご覧いただきありがとうございます

凸凹頭脳のムスコと、更年期母の頑張り日記です。お得な中学受験情報!はあんまりありませんが、凸凹でも試行錯誤しながら頑張る日々を綴っています。凸凹のアリ・ナシ関わらず、アドバイスなどあれば是非おねがいします!ニコニコニコ

公開結果でましたね。

19時からPCの前に居ましたよ真顔

居たのに違うことしてて、

19時過ぎ?浜からメールが来てパソコン慌てて見ました。

公開の結果見るだけで、胃がちぎれそうになるのにゲロー

合格発表の時、オナカ全部ちぎれちゃうのでは?滝汗

あ、荒手のダイエットになるかも?真顔

 

で、結果です。

理科合格>65>算数>55>国語>50

いや、国語・・・漢字なんで間違えた?

いや、算数・・・逆算は当てはめてもう一回解けよムキー

小問40%以上の正答率の問題間違えるなよムキー

色々言いたいけど、

理科で人生二度目の100傑合格

(あ、他で100傑ももちろん取ったことない)

理科で100傑でも・・・真顔

算数取らないと・・・真顔

てか国語・・・真顔

色々言いたいけど、まあ、褒めました。

 

先月の国語ミラクルで、M灘まで偏差値1ポイント未満でした。

普段、最レは確実に消化不良になるので受講していませんが、

春期だけならM灘行ってみてもいいかも、と思ってはいたのですが・・・

まあ、先月がミラクルだっただけで、

今月の公開は、もう無理なのは私はわかっていたけど、

息子はまだ希望を捨てていなかった様子。

いや、無理やって真顔

それより、1ポイントの重み、1点の重みわかってよ。

そっちが大事やで真顔

 

 

 

ホワイトデーがありラブ

六年生送別会の係だったりウシシ

(だからそーゆーのやるなってば!と母は思う)

学年最後のプレゼンにこだわったりウインク

「終わり」「仕上げ」ムードで、また心ざわついてんのかな真顔

限界まで眠くなって、寝室に行くのに、

毎日布団に入ってから一時間くらい眠れないとのことぼけー

いや、もうその一時間勉強せえよムキー

睡眠時間、質ともに最悪なことなってます。

毎朝、毎昼寝起き、眠たい星人UMAくん魚の骨ドンッ出現しまくりです

三日ほどおらんかったのに、結局来るんやな眠たい星人UMAくんUFO

 

帰りの車ならまだまとも真顔に勉強できるみたいだから、

勉強できるクッション買いました。

10個くらい比較して、高さがあり、クッションが高く、

滑り止めがあるorオナカで滑らないか

で、比較して私は上の方買いました。

今日から使います!

 

 

 

 

今日の復テまでが判断基準なのに、

復テほんまやばい。算数で50点こえたこと一回もない。

何度も伝えたけど、本人はわかっているのかわかっていないのか。

ああ、Vクラスさようなら ホタルノヒカリ音譜が聞こえるよ笑い泣き

そして春休みに追いつこうって思っていたけど、

来週イベント講座申し込んじゃったから、そんな時間ないかも。

春期講習も結局午前中4時間ほどしかできないだろうし・・・

あ~もう来週学校行かなくてよくね?とか思っちゃう。