ムスコと母の受験記録

ウシシご覧いただきありがとうございます

凸凹頭脳のムスコと、更年期母の頑張り日記です。お得な中学受験情報!はあんまりありませんが、凸凹でも試行錯誤しながら頑張る日々を綴っています。凸凹のアリ・ナシ関わらず、アドバイスなどあれば是非おねがいします!ニコニコニコ

こんばんは。

明日の勉強の準備していますショボーンぐぅぐぅ眠い。

優先順位考えて、段取りして、

めっちゃ時間がかかりますショボーン(過保護~デレデレ

 

国語の達人、毎回問題だけではなく

資料編みたいなのがあるので、

それを覚えるプリントを自作しているのですが、

それがめっちゃたいへんショボーン

親子して国語のやるべき量が把握できず、

バタバタしたり滝汗アセアセ

 

算数はともかくC問題ムズカシイ笑い泣き

演プにおいては、正答率1/3。

解説読んでもしっくりこないものが毎回1.2問ある真顔

 

理科は二回目やる時間がない!笑い泣き

間違えたものだけとりあえずやる。

 

最難算数、問題外笑い泣き

もう授業でやったものをやり直すだけで限界ぼけー

 

 

 

 

寝起きが悪い、

昼寝が必要、

その昼寝の寝起きも悪い、

塾後は眠い、

終わるわけないよな~真顔

今日は、とうとう復テ中に睡魔がきてえーん

合格点マイナス15点だったらしいしぐすん

 

明後日の公開鉛筆で、

ある程度の順位がとれなかったら、

Sクラスお帰りなさいかな~ダウン笑い泣き

 

 

 

 

最近

めーっちゃ怒ったりムキーッ

シクシク泣いたりぐすんするから

多分本人も相当きてるかんじです。

どこで休む? 2026年1月まで休む日ないんやけど?真顔

 

さ、続きがんばりますウインク

おやすみなさ~い