こんにちは音譜

 

最近一段と寒くなってきました・・・

 

もうすぐクリスマスドキドキ子供たちには毎年サンタさんから靴が届きます照れ

 

クリスマスが終わったらおりくの誕生日!!!!!!!!

 

プレゼントは決まっています爆  笑

 

「ストライダー or へんしんバイク」

 

4歳からストライダーは遅いかなと思い、へんしんバイク寄りに考えています。↓↓↓サイトからお借りしました

http://www.henshinbike.com/?gclid=EAIaIQobChMI9NCbnN_E1wIVyzmWCh2VPQdxEAEYASAAEgIFqvD_BwE

 

年末にはマイホームも完成するし、自転車を置けるスペースを確保しましたニコニコ

 

クリスマスをかわきりに 新年→父誕生日→パパ誕生日→おりく誕生日→甥っ子誕生とイベントが続きますぶちゅー

 

パパの誕生日プレゼントを考えなくては・・・