ついについに!!
マイホームが12月上旬引渡しとなりました爆笑

やばい!実感がない!!

先日の楽天スーパーセールでラグやらフライパンやら色々購入しました!!
子どもを驚かす為にクリスマスツリーを購入する予定でしたが、すっかり忘れてた…
ショックガーンガーンガーン

トイザらスにでも買いにいこうかな…

さぁ!マイホームへ引越しする日も決定!!

持っていくものは、

冷蔵庫
洗濯機
ベッド
タンス2つ
ソファー

以上!!
普通でしょうか??
同市から同市への引越しで車だと10分くらいの距離ですニヤリ

引越し業者さんの見積では4万円!!
安い?
高い?
初めての引越しなのでわかりません…

みなさんのブログを拝見して勉強します!!