ブロネットさんのモニター記事これでいいのかと疑問に思いながら
書いています。
 
今回もD.U.Oさんの商品をモニターすることになりました☆
ほのかに香る香りがすきなんですよねぇ☆
調べてみると「高級ダマスクローズ精油の香り」らしく、女性ホルモンへの働きかけも
してくれるみたいですラブラブ
 

 

 
この泡癒されます爆  笑
 

洗顔・マッサージ・リペアマスク

1つで3役してくれるだけありますラブ
 
炭酸ガスがつくりだす泡らしく、がきめ細かで全然つぶれません照れ
 
 
 
 
 
ほらほら!!!!!!!!横に向けても全然つぶれんないんですよポーンポーン
泡がしっかりしていますラブラブラブ
生クリームで洗顔している感じですドキドキ

 

いでよ!!!!!!はり・透明感&キメ細やかな肌!!!!

 

こちらの商品わたしはだいすきですラブラブラブラブラブラブ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!