ただいま職場を挙げて
応援に熱をあげております❗️❗️


一応本人の許可がないので顔なしで(笑)

こ~んな感じです(≧∇≦)






実はスタッフの息子さんがレギュラーでして⚾️
去年から猛応援しております!!

受付の壁にはこ~んなマフラータオルも飾ってます(笑)






休み取れないせいで旅行行けなかったり
労働時間がハチャメチャで大変だったりと
愚痴の一つや二つも言いたいけれど
でも…今回はいぃ~んです❗️
我慢します(笑)


被災地にいる患者さんたちも
仙台育英に元気もらってるし
私も元気貰いました❗️❗️❗️


泣いても笑っても
明日が最後だから
力一杯出し切って欲しい‼️


仕事中断してでも
全力で応援しまーす❤️


✨優勝✨目指して頑張れ‼️
仙台育英❗️❗️❗️⚾️⚾️⚾️