遂に! | プラモ(車)と趣味の写真

プラモ(車)と趣味の写真

ブログの説明を入力します。

メルカリでとある物をポチりました(笑)
ポチったのはこちらです(  ̄▽ ̄)
ps5純正スタンドです(^o^)

定価より安く買えたのがマジでよかった( *´艸`)
開封するとこんな感じです😊
左が今回買ったスタンドで右が旧型スタンドです( *´艸`)

もともと旧型スタンドを分解して塗装をやろうとしたいけどツメが折れまして使い物にならなくなり🤣今回新型スタンドを買いました(  ̄▽ ̄)

新型スタンドはいちばん左のアタッチメントを噛ませれば旧型も使えるしアタッチメント無しだと新型ps5 にも使える(笑)
そして取り付けました(^ー^)
なかなか格好いい(^ー^)
こちらが旧型スタンドです😏
旧型スタンド、メルカリで売れるかなぁ🤣