修理 | プラモ(車)と趣味の写真

プラモ(車)と趣味の写真

ブログの説明を入力します。

数日前にps5 コントローラーの×ボタンのききが悪くなってたので分解しました(笑)
予想は分かるのでやりましたよー(^ー^)
分解して案の定シリコンゴムパッドがダメになってました(笑)
ドナーの初期型のpsコントローラーから取りますw
上がダメになったシリコンゴムパッドで下がドナーから取ったシリコンゴムパッドです😊
あとはドナーから取ったシリコンゴムパッドをポン付けしようとしたら出来ませんでした(笑)なのでちょっと加工してやったら出来ました( *´艸`)

その後、操作も問題なく出来ました(  ̄▽ ̄)修理完了( v^-゜)♪