先日、TDLで行われた「ディズニーJCBカード プライベート・イブニング・パーティ」に参加してきました。
貸切系にはとんとご縁がないため、有料とはいえ参加できて良かったです。
やっぱり紙チケットを貰えると嬉しいですね![]()
今回の貸切でやりたかったことは、
①リーチを見る
②ミッキーと写真を撮る
の2つ。
あとは、時間があればアトラクションに乗れたらいいかな~くらいのゆるい感じで行きました。
当日は19:30の開園とほぼ同時にエントランスに並び、実際にパークに入ったのは19:40頃。
まずはポップコーンを引き換えに…とトゥモローランドへ向かいましたが、長蛇の列で諦め。
城前に移動し、リーチの場所取りをした後は夕食を買いにトゥモテラへ。
トゥモテラも長蛇の列で、並んでから受け取りまでに25分くらいかかりました。
開始までに戻れるか!?ヒヤヒヤしましたが何とか間に合い、食べ終わると同時にショースタート。
かなり迫力あってびっくり!
こんな機会がないと見ることが出来ないので(普段はリーチ前に帰ることがほとんど)、見られて良かったです。
リーチ後はポップコーンリベンジに行きましたが、相変わらずの列で諦め。
そのままミトミへ。35分待ちでした。
悩みに悩んで今回はツーショで。
甘々のミッキーでした![]()
ミトミ後、またまたポップコーンリベンジに行きましたが、1回目2回目よりも長蛇の列。
最後尾から1時間待ちとのアナウンスでした。(この時点で21:40頃。残り1時間切ってます)
開いているお店が少ないので集中してしまうんですね…勉強になりました![]()
ポップコーンは諦めて、のんびり買い物しながらエントランスに向かい、少し早いですが22:10頃パークをアウトしました。
ポップコーンは残念ですが、やりたいことはやれたので満足です!
欲を言えば、今度は抽選に当たって貸切に参加したいなと思いました![]()




