マッチングアプリでやり取りをしていると

「この人とは合うかも」

と思う人も居れば

「うーん……」

となる人も居ます。


もちろんプロフィールだけでは分かりません。

だからわたしは、しっくり来なくても最低三往復くらいはやり取りしてみることにしています。


もしかしたら最初だけ緊張しているのかもしれないし、文章が苦手なだけかもしれない。

そう思うからです。


今回のお相手はこちら。

初回メッセージ。

「こんばんは、かわいい人ですね。お話しできたら嬉しいです😊」

まずは普通です。

むしろ好印象。

そしてやり取り開始。


同い年だったので、

「同い年の方とマッチングしたい気分だったので嬉しいです😊」

と送ってみました。


すると

「こちらこそ仲良くしてください🙂同い年とかなかなかマッチングしないから嬉しい🥺」

とのこと。

ここまでも普通。


そしてわたしは気になったことを聞きました。

「モクさんってお名前はどこからきてるんですか??」


次回へ続きます。





⬇️飲むサラダと言われているマテ茶。

クセがありますが、そのクセが慣れるとたまりません。