佐藤さんがマッチングアプリで会うまでの期間をマッチング後すぐ会いたいにしていたのが気になっていましたが、そこには触れぬままメッセージをやり取りをしていました。
ある夜、メッセージをしている時に佐藤さんから
「ななさんはマッチングアプリで会ってもいいかなと思ったらどのくらいの期間メッセージをして会いたいとかありますか?」
「そうですね
大体1ヶ月くらいやり取りをして会いたいですかね😊
佐藤さんは会うまでの期間は、すぐに会いたいって書いてありますね💡」
「はい、ですがそこはななさんに合わせたいと思ってます😊」
こちらの気持ちを尊重してくれるってありがたいなぁと思いました。
いつもなら会うまでの期間の項目をすぐに会いたいにしている人は省いているのですが、あの時佐藤さんのこと省かなくて良かったなと思いました。
⬇️ \✨便利なアイデア商品✨/