⬇️🌸春は雨が多いのでレインシューズを一足もっておきたいところです☔
頭を抱えたいのはこっちだ。
わたしが二度目を聞かなければFさんはいつまで黙ってるつもりだったんだろうか。
「じゃあわたしが選んでいいの?どうするかわたしが選んでいいの?」
怒りがもう声にも態度にもハッキリ出て居るのが自分でも分かった。
「ななが選ぶっていうか⋯二人で決めない?二人のの事だから二人でしっかり話し合って決めたい」
一見しっかりしたことを言ってる風にキリッとしているFさんの顔を見てもう完全に怒りが抑えられなくなった。
「二人の事って、あなたとあなたと同レベルな低脳の女が快楽に負けて子供作ってバカだからおろした事はわたしには関係ないことだよね!?何わたしにまでそれを背負わせようとしてんの!?今あんたは親とわたしを両天秤にかけてんだよ、こんなのわたしの元彼と一緒じゃん、両天秤にかけて自分は真ん中の安全なところにいて、都合のいい時に都合のいい方に擦り寄って、いい歳してなに親がとか言ってんの!?じゃあ親に相談したら!親に決めてもらいなよ、あんたとの子供とかわたしいらないから」
怒りにまかせてバーッと言ったので定かではありませんが確かこんな感じのことを言ったと思います。
Fさんは驚いた顔をしてから
「ごめん、そんなに怒らせてしまって」
と言っていた。
Fさんのシュンとした姿を見てわたしは少し罪悪感を感じてしまった。
⬆️リラックス効果あると言われているカモミールティーで癒されたい🫖