次の日の朝になりメッセージを返しました。


わたし

「おはようございます☀

そのくらいの時間なんですね🐑🌙

わたしは寝る準備とか色々していたら二時くらいになる感じですね★」


Tさん

「お疲れ様です😌

結構、寝るの遅いんですね💦

俺は毎日寝不足です😢」


わたし

「分かりますー💦

仕事して、色々してーってやってたら充分な睡眠時間なんて取れませんよね😢」


Tさん

「朝も早いんで毎日4時間くらいです😢」


わたし

「そうなっちゃいますねー😪」


Tさんの発言がめんどくさくなってきたので素っ気ない返事をしました。

寝てない自慢、大変ですね💦お忙しいんですね💦って言って欲しいのでしょうか。


自分の話を聞いて聞いてってタイプのようですね。


それから二日ほどTさんからは返事がありませんでした。