近々引っ越そうと思う。今の仕事も辞めようか迷っている・・・全てが嫌になり心機一転したいのだ。


 恩師が沖縄へ行ってから1部の人間は手のひらを返したかのようにいい加減な態度を取られた。まぁ〜本人からは真剣なんだろうが・・・今まで無理して作り上げてきたモノが崩れ去ろうとしている。


 私も恩師に引っ越しが住んで一息ついたら手紙を書こうと思っている。その頃になれば手のひらを返す連中とは縁も切れ新たなスタートが切れる・・・既に切れるように今準備段階に入っている。


引っ越しが完了したら3足のわらじだ。小説・仕事・受験勉強・・・こんなにやってたら医学部なんて合格するわけ無い・・・


だから仕事はフルパートではなくパートタイムか在宅ワークで半日働いたら午後勉強するしようと思う。そして土日にストレス解消に小説を書く。 


https://kakuyomu.jp/works/16818093078916117946




沖縄へ遊びに行く予定だが、どうやら今年は難しい。いっそのこと琉球大学に志望校を替えようか・・・


どちらにせよ今の私にとってやるべき事は、仕事と受験勉強だ。


早く引っ越して次なるステップを歩みたい。もう何も収穫の無い現状には別れを告げて。


知り合いから500円で譲って貰ったキーフォルダーが私を励ましてるように思えた。