半年ぶりに戻ってきました
なぎです飛び出すハート



すっかり放置状態になっていました魂が抜ける



久しぶりなので
良い報告がしたかったのですが
怖いくらいに何も変わっておりません爆笑
(白髪の量だけはどんどん増えてて悲しい悲しいガーン



ここのところ職場の
しごできさん
次々と辞めていき
周りは目まぐるしく変化しましたが驚き




私は扶養内パートのまま




子ども達も4月から一学年上がり
クラスも変わって
新しいお友達が出来たみたい





夫も部署が変わって
新しい環境に慣れるのが大変そうガーン



でも私は扶養内パートのまま




最近は無理に変化を求めなくても
良いかと割り切れるようになってきました




国の方針からしてそのうち嫌でも
みんな社会保険を
かける流れになるだろうし
今の時間を楽しみますニコニコ