半年ぶりに戻ってきました
なぎです
すっかり放置状態になっていました
久しぶりなので
良い報告がしたかったのですが
怖いくらいに何も変わっておりません…
(白髪の量だけはどんどん増えてて悲しい
)
ここのところ職場の
しごできさんが
次々と辞めていき
周りは目まぐるしく変化しましたが
私は扶養内パートのまま
子ども達も4月から一学年上がり
クラスも変わって
新しいお友達が出来たみたい
夫も部署が変わって
新しい環境に慣れるのが大変そう
でも私は扶養内パートのまま
最近は無理に変化を求めなくても
良いかと割り切れるようになってきました
国の方針からしてそのうち嫌でも
みんな社会保険を
かける流れになるだろうし
今の時間を楽しみます