こんばんはニコニコ


今日は、7軒目“赤い屋根の大きなお家”と

8軒目“あかりの灯る大きなお家”に

今ある家具を移動させてみました家


テレビの画面もONにしましたひらめき電球





右側の壁は動かせてこんな風になりますグッド!







そして、好きな階段の画像も‥




素敵です音譜


家を買い過ぎてお財布が寂しいので、家具はまた後日買い足しますショボーン


ところで、昨日「廃盤の家には光るルームライトをつける丸い出っ張りがない」と書きましたが、あかりの灯る大きなお家には、ちゃんとありましたウインク

今日気づくなんて‥てへぺろ


お読みいただきありがとうございましたラブラブ