こんばんはニコニコ


なんと!‥というかやはり7軒目を購入しました。

廃盤の“赤い屋根の大きなお家”です家音譜





その名の通り、本当に大きなお家ですびっくり

今まで購入した廃盤のお家は、現行のものより奥行きがあります。

どこか宙に浮かせないと置けません爆笑


こちらのお家も階段に惹かれて購入しました。





で、“ぶどうの森のお家”と“3階建てのおしゃれなお家”は、どこに移動させたのかというと‥



カラーボックスを購入しまして‥


こちらに置きました!!

下段にはミルクペイントを収納し、シルバニアのためのカラーボックスとなりましたグリーンハーツ

プライマーと一緒に購入した新しい色のミルクペイントや刷毛は、このためですカラーパレット


2軒をカラーボックスに移動させられたということは、もう1軒いけそうです笑い泣きイエローハーツ

欲しいお家はあるのですが、どうするのかは未定です照れ


お読みいただきありがとうございましたラブラブ