こんばんはニコニコ


こちらが届きましたプレゼント



そして、先日はこちらを購入しました乙女のトキメキ



上の画像真ん中のトップコートを塗っていこうと思います。

リペイントしたままでは、日に焼けて色褪せたり劣化するのか心配で購入したのですが、実際どうなんでしょう。

試しに植木鉢から塗ってみました花


トップコート前


あと


マットな感じだったのが艶が出ましたキラキラ

色は、お天気と部屋の明るさの関係もありますが、濃くなりましたブルーハーツ


それから上の画像の刷毛です。

今持っている刷毛はかなり粗めな毛の上に、私のケアが悪すぎてバリバリなので、きめの細かいものを購入しました音譜


さて、お気づきかと思いますが、トップコートの両端には追加購入のプライマー、新たな色のミルクペイントが並んでおりますうさぎ

こちらについてはまた後日投稿したいと思いますウインク


お読みいただきありがとうございましたラブラブ