こんにちはニコニコ


やはり6軒目も塗ってしまいました笑い泣き

はじめにお伝えしておきますが、数をこなせば上手くなると思いきや、6軒目がいちばん難しく出来も悪いですガーンえーん



まずはいつものマステ貼りから



今回は、思い切って壁を赤にしました。


開封後の画像ですが、ガーネットです。


上手く塗れませんでしたガーン

一度目を筆で塗ってしまったのがいけなかったのかなぁ‥と振り返っていますショボーン

ムラがたくさんできて、ホラーっぽい仕上がりに。二度目は刷毛を使いましたが、時すでに遅しでした汗

濃い色は難しい‥。


気を取り直して、他の部分を塗っていきますカラーパレット


窓枠は白、屋根はアッシュグレー、屋根の縁はヘンプベージュを使いました。


そして‥






完成しました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

やはり壁が気になりますえーん


細かい部分はこれから手直ししていこうと思います。

7軒目をお迎えする日は来るのでしょうか笑い泣き笑い泣き


お読みいただきありがとうございましたラブラブ