こんにちはニコニコ


今日は久しぶりに1軒目から4軒目のお家を載せていきます家家家家


一体化して、まるでお城のようになっていたお家を、初心に帰りニコニコ1軒ずつバラバラに並べました。

最初はそれぞれこんな形だったなぁにっこり




今いる人形が大集合です乙女のトキメキ




そのあとは、コの字型に4軒並べました。

スペースの関係上、バラバラにはできませんでした。


フレアちゃんの部屋の窓にフックがついているのを発見し、調べるとシャンデリアが取り付けられると分かり、早速つけました。

ドレッサーの真上に来てちょうどいいですね宝石赤












エレベータで1階から3階に上がるココちゃんの動画ですウインク

やはり自宅にも人形が欲しいなぁと改めて感じますニコニコ


お読みいただきありがとうございましたハート