こんにちはニコニコ

自宅にある1軒目のリペイントが(ひとまず)完了しました乙女のトキメキ


届いた時の画像から載せていきます。



マスキングテープ貼り



壁は真っ白にしました。
凸凹してしまって上手くいきませんでしたえーん





屋根は、赤色にオレンジを塗ったからか、ムラが酷くてうまく塗れませんでしたえーん




ということで、屋根の色をビンテージワインに変更。さらに重ね塗りしましたカラーパレット




花柄の横のラインにも他の色を塗りたくなり、ヘンプベージュを。


本当はもう少し明るめのクリーム系が理想でしたが、持っている色を塗っていきました。


正面は、これで完成!!




両サイドはこんな感じに仕上がりましたウインク


2軒目はリペイントをするか悩んでいますが、この後は2軒のお家に家具を配置していきたいと思います宝石赤


お読みいただきありがとうございましたニコニコ