こんばんはニコニコ

今日がリペイント5日目でしたカラーパレット

昨日から少しだけ取り掛かっていたので厳密には6日目になるのですが‥。


今週は、考え事をしながら注意力散漫でしたので、マスキングをしていたにも関わらず、そこからもペイントがはみ出したり、マスキングが足りなかったりでダメダメでしたえーん








酷いですねぇガーン笑い泣き

無水エタノールやシンナーを使って、とれるところは頑張ってリセットしました

(換気が必要です!!


リセットした部分はプライマーから塗り直して、マスキングテープは幅の広いものを購入し、貼り直しです。



何とかリセット部分の1度目のペイントまでできました


だいぶ青い部分が増えてきたので、あとはまだプライマーしか塗っていない、赤い屋根のエレベーターのあるお家のペイントも頑張らねばいけませんラブラブウインク


まだまだ先は長いです照れ