こんばんはニコニコ

今日がリペイント4日目ですカラーパレット

先週ネットで購入したミルクペイントはこちらです。




まだ下地を塗っていなかった残りのお家にプライマーを塗り、乾かしている間に煙突を塗りました。


サンフラワーオレンジを二度塗りしてこの色です。

イメージしていた色よりも随分明るめになってしまいましたえーん

新しい色を塗るか悩みます。


そして、そのあとは画像の背景にチラホラ映っていますが、ひたすらマステ貼りをしていました。


予想以上に時間のかかるマステ貼り。

貼って爪楊枝でピッタリ押さえていき、デザインカッターでカットしていきましたが、剥がしてはいけない方をピリピリと剥がしてしまったり、ハプニングがありましたてへぺろ

まだまだ時間がかかりそうですウインク