こんばんはニコニコ


ひと通り欲しいものを購入したので、最近は物欲は落ち着いています笑い泣き

ですが、いつかはお家のペイントをしたいという夢はありますおねがい家乙女のトキメキ


ということで、いろいろなシーンの撮影をしてみましたカメラ


お父さんのベッドの上にいる、しろウサギのソフィーちゃんベル


お母さんに見守られながらご飯を食べるクレムちゃんナイフとフォーク


子供部屋で賑やかに遊ぶ子供たち車


おめかしをするフレアちゃん口紅化粧品


掃除機をかけるココちゃんクローバー


リビングで寛ぐお父さんコーヒー


ショコラウサギのお家を訪れたライラちゃん(かな??


望遠鏡をお父さんと覗くヤギの赤ちゃん(これも合ってるのかわからないですアセアセ