こんばんはニコニコ

今日は、すべてのお部屋に照明が揃いました。


✖️3を追加購入しました。



夜なので、ダイニングで夕食を食べていますナイフとフォーク


外から見ても煌々としてお城のようになりました乙女のトキメキ


それから、フレアちゃんのベッドにマットがないので、メラミンスポンジで作ってみました。



実は、ティシュでくるんでいますウインク


次に、昨日セリアで購入したミシン用の椅子が高すぎるので切りました。


ニッパーで切って、


やすりで滑らかにしました。


下矢印下矢印下矢印


脚が短くなったのがお分かりでしょうかウインク


そのあと、セリアで購入したこちらで、色を塗りました。



ムラが凄いので、明日に上から塗ってみようと思いますが、どんな風になるのか予測できませんガーン