こんばんはニコニコ


今日は先日足を運んだリサイクルショップと広めのセリアに行ってきました車

気がつけば毎日シルバニアファミリーのことばかり考えていて、特に100均には頻繁に通っていますウインク


今日、リサイクルショップで購入したものです。


電話台セット。今となってはダイヤル式の電話はレトロですねぇ乙女のトキメキ


そして、セリアで購入したものがコチラ

紙袋


スピーカー


椅子


メラミンスポンジ

これは、フレアちゃんのベッドマットがない造りなので、フカフカにしようと思って購入したのです。



リビングにまた良い雰囲気が出ましたニコニコ


紙袋はフレアちゃんのお部屋に。

お洋服を買った時の袋って感じで可愛いですエプロン


スピーカーはもちろんココちゃんのお部屋に置きましたカラオケ


電話台とセットで入っていた電話帳は、ココちゃんの机に置きました。

でも「TELEPHONE」と書かれているので、細工が必要ですね鉛筆



そうそう。

椅子はミシン用なのですが、だいぶ高すぎたので、これも細工が必要です鉛筆

あと、色もミシンと同じ雰囲気にしたいので、リペイントのお勉強もしなければカラーパレット