こんばんはニコニコ

今日は、中国からミシンがやってきました飛行機

といっても一般的な通販サイト経由です。


めちゃくちゃ可愛くないですか!?



こんなに小さな布と裁ちばさみがついているんです。


椅子がないのでダイニングチェアにお母さんを座らせてみましたが、高さもちょうどいいですグッ

よく似合ってて嬉しいです。


そして、おもちゃも売っている家電量販店へ、夕飯のお買い物ついでにフラーっと立ち寄りました。

「見るだけだから」と言っていたのに、2つも連れて帰ってきました汗うさぎ


これです。


ベビーチェアーと‥


やさいづくりセットです。


収穫したお野菜はキッチンへ。


お母さんは、冷蔵庫の中身をチェックして、夕飯の献立に悩んでいるところです。