こんにちは!

昨日届いたものです。

第一便


これ、欲しかったんです。

せっかく豪邸にしたので、一階部分の一部でパン屋さんをしたくて購入しました。


第二便


まだ家を大きくするのかという感じですが‥。

これはパン屋さんをするためです。



悩みながら家を組み替え、左下一階部分をお店にしました。


お父さんは生地をこねて焼きますよ。


いらっしゃいませ


ゆっくり召し上がっていってね。

パンが本物のミニチュアみたいでとっても可愛いんです。


つぎは、ものほしセット


これも細かい部分まで凝っててとっても可愛いんです。



フレアちゃん、シーツをはたいてます。


きいちご林のお家には、ショコラウサギの赤ちゃんと、すべり台つきベッドが付属されています。




こんな感じで、家族がまた増えて賑やかになりますね。


お家の全体像です。



おおっ!うちがどんどん大きくなっていく!