今日はこちらを購入



キッチンの家具が少なくさみしかったので、アイランドキッチンを置くことで随分とボリュームが出ました。




みんな集まっておやつ作りしています。

裏側はこんなふうになっています。



昼間だとこんな感じです。


明るくて素敵なキッチンです。


そうそう、写真では分かりづらいのですが、ワッフルメーカーは、ドーナツを焼くこともできるんですよ。



それから、フレアちゃんが欲しかったドレッサーです。




フレアちゃんがリボンをつけているのは、ここでおめかししたからですよ。

このドレッサーが本当に凄いんです!

小物がとってもとっても細かいんです。

大人の私の手では並べられず、ピンセットを使用しました。




この小ささ、伝わりますでしょうか。

フレアちゃん、ごきげんです。